パスタ

こんばんは。

毎日、

あー朝ごはんなににしよう

あー昼ごはんなににしよう

あー夜ごはんなににしよう

って考えてる今日この頃です。


家族がみんなずーっとおうちにいるから食べ物すぐなくなるしなに出せばいいのか本当に悩んでます。


舌バカくんに、

私「今日の昼ごはんなにがいいかなー。」

とかって聞いてたら、

ちょっと経ってから言われたこと


舌「今日のご飯どうする?

って聞かれたときは

疲れてて作りたくないってことだから、


どっか食べに行こうか?

とか

なんか買ってこようか?

とか

いらないよ

とかが正解なんだって。

Twitterで記事読んだ

作りたくないの?笑」


と言われました。笑


そら一言で言えば作りたくないよ笑笑

でも別に外食求めてとかじゃなくて

本当になににすればいいか心の底からメニューに悩んでるからこれ食べたいと言ってほしかったんですよ笑


でもコロナが落ち着いたらおいしいもの食べにでかけたいなー!!

ということで過去の振り返り


スパゲティ麦小屋

サーモンとほうれん草のトマトクリームスパゲティ

f:id:paaako:20200513222555j:plain


濃厚なソースがフェットチーネにからんでとーーーってもおいしかったです!!

期間限定だったことと、フェットチーネにひかれてこれにしました。

味は割と濃い目に感じました!!

こちらのお店は生麺で、

ミートソース系やたらこスパゲティが人気らしいです!

ミートソースに納豆のトッピングがオススメとお聞きしました!

今度はそれを舌バカくんと食べに行こうかなー!!