街中華パート2



こんばんは。

今日は舌バカくんとランニングに行きました。

ついでに、

今度行きたいラーメン屋の営業時間のリサーチ

もしました。

がっつり夜ご飯を食べたのに、

ラーメンが食べたくなってしまい、、笑笑

悩んで悩んで悩んで、、

食べて帰ろうと思いましたが、

携帯を家に忘れました、、

食べブロガーとしてはあるまじきことでした笑

でもリバウンドの歯止めにはなったかな笑笑


ランニングのルートで、

前に行ったことのある中華料理屋を通り、

また行きたくなってしまいました!!

今日はこちらを紹介します!


盤古茶屋(ばんこちゃや)


ランチセットタンタン麺

f:id:paaako:20200530230536j:plain



ランチセット黒チャーハン

f:id:paaako:20200530230435j:plain


ランチセット 海鮮焼きそば

f:id:paaako:20200530230639j:plain


どれかのランチセットについていた

エビ焼売と肉しゅうまい

f:id:paaako:20200530232035j:plain


 

値段は確か、

セットで7、800円でした!!


こちらのお店、ヒルナンデスで紹介されたこともあったそうです!!


あまりにも安いので、

まだ4歳の子どもの分も1人前頼んじゃいました笑


しかもすごいボリュームなんです!!

メインもそこそこ量があるけど、

そこにサラダとデザートとスープがついてるんです!!

普通の人ならこの一人前で十分足りると思います!!笑

あとドリンクが、

コーヒーとお茶が飲み放題でした!!


そして味が良い!!


タンタン麺は、ゴマの風味がすんごい濃厚です!ちょっと辛めでした!!

香辛料が主張しすぎておらず、

でもシンプルすぎず、

奥深い味でした!

スープがもっともっとと飲みたくなる味でした!


黒チャーハンは、

お醤油味が香ばしいしっかりめの味付けのチャーハンでした!!

かなりパラパラしてました!


海鮮焼きそばは、

エビが2.3個と、しゃきしゃき野菜がたっぷりで、とてもおいしかったです!

油っぽさはそんなに感じなかったです!


焼売は中身がしっかりずっしりつまっていて食べ応えがありました!!


どれを食べても本当に美味しい!!

このとき食べたもの全て美味しかった!!

他にも気になるメニューがありましたが、

今回のが全部美味しかったので次に何を頼むか悩ましいです!!


しかも驚きだったのが、

サラダもゴマドレッシングでおいしかったし、

スープもとろみのある卵スープで優しいお味で美味しかったですが、

デザートの杏仁豆腐!!

私は定食の杏仁豆腐って、

なんかインチキなかんじというか、薄い味な気がしてあまり好きではなかったのですが、

こちらのお店の杏仁豆腐はとてもおいしかったです!!

ほんのり弾力があり、スッキリなんだけどミルキーさも感じられて、おいしかったです!!


何を食べても美味しいお店って満足度が高いですよねぇー!!

また絶対行きます!!