かき氷 世田谷

こんばんは。

今日は子どもたちと約3か月ぶりに公園に行きました!!

たくさん走らせて、

太陽の光を浴びさせたから早く寝てくれるかな、

と思いきや、

そんなこともありませんでした笑笑

私は暑さに体がついていけず、

頭痛がひどいです、、

今年の夏は恐ろしいですね、、、

こんな暑い日にはかき氷が食べたくなります!!


以前食べに行ったお店のかき氷です!!



和kitchenかんな


BC(番長の略だそうです笑)

f:id:paaako:20200609201052j:plain

800円



こちらのかき氷は、

私がかき氷にハマるきっかけになったかき氷やさんです!!


かき氷に高いお金払うなんて、バカらしいなー

ぐらいにしか思っていなかったのですが、

今時のハイブリッドかき氷はすごいですね!!


このかき氷は、

みるきっしゅヨーグルトソースに、

イチゴシロップ、

マスカルポーネクリームをのせているかき氷で、

ソースもすべて手作りなんだそうです!!!


かき氷にマスカルポーネ!?

なにそれ!!

ってかんじでしたが、

最高に美味しかったです。

たっぷりソースがかかってるのに、

ただ甘いだけじゃなく、

さっぱりすっきり感もあって、

とても大きく感じますが、

一人で無理なく食べれました!!


氷部分もふわっふわで、

どんどん食べないと溶けてっちゃいます!!



ただ、

本当にいろいろな種類があって、

どれも気になってしまい、

メニューを決めるのが大変でした笑

わがままをいえば、

半分の大きさで2種類食べたいです笑


今回ここに行ったのは、

もともと子供を連れて、

世田谷公園に行く予定だったので、

そのついでにランチができるところを探していたら、

有名なかき氷やさんを見つけて、

行く流れになりました!!


子どもはめいいっぱい遊べて楽しそうだったし、

私はかき氷食べれて幸せだったし、

さすが世田谷は素敵なスポットがたくさんあるなと思いました笑


次回行ったら、

濃厚紫いも牛乳を食べてみたいです!!



追記なのですが、

かき氷が運ばれてきたときに、

店員さんに、

食べ方を気をつけて食べないと、

柔らかくて崩れやすいと言われてたんですが、


美味しすぎてなにも気にせず食べていた友人は、















f:id:paaako:20200614220510j:plain


崩壊していましたwwww


それくらいふわふわなかき氷でした❤️



f:id:paaako:20200614220758j:plain