初ブログ

こんばんは。

今日のお昼ご飯にテイクアウトしたお弁当が美味しすぎて、思わずブログ始めることにしました。

腹ペコパー子です。



f:id:paaako:20200506214225j:plain


夫の舌バカくんがツイッターで見つけてくれたT8の牛さがり弁当!!


パー子「おいしいー!ぷりぷりしててかみごたえあってジューシー!!」

舌バカくん「うまい!歯ごたえがいいしご飯たりないわー!この前のよりこっちの方が好き!!


そう実は先週もT8でテイクアウトしました。笑


ランチはなくなり次第終了するかもしれないとの情報を聞いたので、早く行かなきゃってことで、、笑笑

二週連続ステーキ弁当!!!!笑

贅沢だなー

でもこんなにたっぷりお肉が入ってて900円!!

最高にコスパいいと思う。


先週は牛リブロース弁当だった!!

そちらも柔らかくて食べごたえあっておいしかったなぁーーー。

私は牛リブロースのほうが好み!

ステーキ食べてるって感じがした!!

どちらもおいしかったです❤️