ハンバーグ 市ヶ谷

こんばんは。

今日は今週最後の幼稚園でした。

はやっっっ!!笑

クラス半分に分かれて交互に登園しているのでしょうがないのですが、

子どもも私も物足りない様子笑

早くコロナよ終息しておくれーーー!!



最近無性にハンバーグが食べたくなるんです!!!

というか、

なんか自粛生活で抑えられてる欲求が爆発して、

とにかくおいしいご飯を外食したい!!!!笑

焼肉食べたい油そば食べたい!!!!


・・・でも、、、

長い長い住宅ローンが待っているので、贅沢はできません笑


なので過去においしかったハンバーグをご紹介


ライムライト

チーズハンバーグ

ランチ

f:id:paaako:20200610203100j:plain


こちらのお店、在学時代にずっと気になっていたのですが、

なかなか行けず、

舌バカくんとChristmasディナーで利用させてもらってから、大ファンになりました!!!!


チーズが濃厚だし、

ソースもコクがあってとんでもなくおいしい!!!!

ハンバーグも肉汁がすごかった!!

わたしがグルメレポートが下手なので、

上手く伝えられないのですが、

こんなハンバーグ、

食べたことない!!!!

ハンバーグ、

ソース、

チーズ、

全てにおいて上品なんだけどおいしい!!

なんだろ、フレンチみたいなハンバーグ!!

ソースはバターが入ってるのかな、

わたしの舌じゃ解読できませんでした笑

でもこのソース、一滴も残したくないぐらい美味しかったです!!




f:id:paaako:20200610203636j:plain

1480円



ランチに行ったので、

サラダとご飯もついてきました!!


ご飯はおかわり自由で3杯も食べてしまいました笑


わたしのなかで、

ハンバーグランキング1位のお店です!!


ただ、私は安くてガツ盛りが大好きなので、

コスパや量を考えると決して安くはないですが、

この味でこの値段と考えたら安いぐらいだと思います!!

お店もオシャレだし、

特別な時にオススメです!!


あーまた食べに行きたいなぁ。。

市ヶ谷って美味しいお店がたくさんあるみたいだから、

他にも行きたいお店があるんだけど、

ここのお店にまた行きたい!!!