お寿司 大井町

こんばんは。

昨日寝落ちしてしまって

ブログにアップができなかったので、

連投です!!笑

今日は娘といなり寿司を作りました!!

アンパンマンを見て、

いなり寿司が作りたくなったそうです笑

すごく簡単においしくできて満足だったようです❤️


お寿司つながりでこちらをご紹介!


うまい鮨勘

満腹にぎり

f:id:paaako:20200614215001j:plain

1628円



鮨勘ランチ

f:id:paaako:20200614215415j:plain

1628円


ランチの時間に行きました!!


お寿司って結構高いイメージですが、

こちらのランチはとってもお得です!!!


量が多いし、

本格的なお寿司がコスパよく食べれて、

大満足です!!!

母にお誕生日に連れてってもらって、

思い出のお店になりました😊


大井町は美味しいお店がたくさんあるので、

他にも色々行きたいところがあるのですが、

お寿司の気分になったらまたここに行きます♪