高級「生」食パン 

こんばんは。

今日は梅雨入り前最後かもしれないと思って、

子どもと公園に行きました。

夜ご飯の時間が遅れて寝かしつけがスムーズにいかずイライラしてしまいました、、

引っ越しの準備もしていて家がぐちゃぐちゃでそれもより一層イライラしてしまう、、

早く全部終わって欲しい!!笑




今日は私の食パンふわふわ部門の1位のご紹介です!



乃がみ

高級生食パン

f:id:paaako:20200612202552j:plain

864円



初めて食べた時、


なんじゃこりゃーーー!!

って衝撃でした!!


なにもつけてないのに、

こんなに美味しい食パンがあるんだ、、

と感動しました。


私は今まで食パンにさほど興味がなかったのですが、

乃がみの食パンを食べて、

食パンを色々食べ比べしてみたい!!

と食パン愛に目覚めました笑


柔らかさ、きめ細やかさが抜群!!

そしてほのかに甘い!


2斤で買ってるのに、

おいしすぎて、

ふわふわがかるく感じて、

娘と1斤ぐらい余裕で食べちゃいました笑笑


焼いて食べてもまあおいしいんですが、

やはりここの食パンは、買ったその日にふわっふわを味わうこと!!

次の日はよりしっとりになってます!!


生食パンっていうだけある!!

そのままがおいしい!!

オススメです!!!!


最近食べてないから買いに行きたいなー!!