高級食パン 五反田

こんばんは。
今日は娘の幼稚園が三ヶ月振りに再開しました。
我よ、よくがんばった!!!笑笑
あいにくの天気だったので、びしゃびしゃになりながらチャリで連れてきました。
舌バカくんが今日まで在宅勤務でいてくれたので、
息子は置いていくことができました。
ありがたい!!

午前保育期間なので一瞬で帰ってきてしまいましたが、、笑

今日のお昼はこちらを食べました!!


ブレッドアンドコーヒーイケダヤマ
パンドミ
f:id:paaako:20200601195749j:plain
2斤
900円

こちらの食パンは、
私が今まで食べた食パンの中で1番大好きな食パンです!!!!

何が美味しいかというと、
水分量が多い!!!!
つまりもっちりしっとり柔らかいパン!

食パンなのに、
切る時にフルフルするんです!!
やわらかくて!!

お店でも、8枚切りや6枚切りと、カットしてもらえるのですが、
焼きたてだとやわらかすぎてカットできないそうなんです!
それくらい柔らかい!

そのまま食べるともっちりしっとりで美味しいのですが、
私はトーストして食べるのがとても好きです!!
カリカリなんだけど、中がもっちりで、
この食感がたまらなく美味しい!!
買った初日はそのまま食べて、
次の日からはトーストして食べる!!

もしこちらのパン屋さんが近所にあったら絶対通う。
それくらい大好き!!

カットした断面
f:id:paaako:20200601201911j:plain

私のオススメの食べ方は、
ハチミツきなこ!!
優しい甘さが合います!

f:id:paaako:20200601202158j:plain
12時代と16時代に焼きたてを買えるようです!!

うちの近くにオープンしないかなーーー笑