コンビニ 高級アイス

こんばんは。

今日は涼しかったですね!!


夜ご飯にホットプレートを使って焼うどんを作りました!!

暑い台所で一人寂しく作らなくていいし、

熱々で食べれる!!

すごくいい!!

ただ洗い物が大変ですね、、

洗い物は舌バカくんが担当してくれるので、

とてもありがたいです♪

在宅勤務終わったら紙皿使おうかな笑笑


最近満たされない心を食べることで満たしています。

なんかむしゃくしゃするから食べちゃう、、笑

美味しいアイスを食べました!!





OHAYO

ブリュレ

アイスクリーム

コンビニ

f:id:paaako:20200531201107j:plain

350円くらい


舌バカくんが、

私と大喧嘩した時に謝罪の気持ちを込めてこれやらコンビニスイーツやらを買ってきてくれました笑


これは私にヒットしました!!


オハヨーっていえば、

牛乳プリンや、焼きプリンが有名な安くておいしいスイーツをたくさん出してるメーカーさんですよね!!

まさかの高級アイス!!

驚きました!!

私はクリームブリュレが大好きで、

しょっちゅう食べたくなります。

でもそのたびにスイーツ屋には行けないし、

そこそこするし、、

でもこちらはコンビニで買えます!!

確かにアイスの中では高級ですが、

ケーキなどと比べれば安いです!!

お味は、

上のカラメルがシャリシャリしていてとにかく甘い!!苦味はあまりないです!!

アイスは上のブリュレ部分を主張させるような、

濃すぎず薄すぎずなミルクアイス!!

少々たまごっぽさも感じる!

とても甘いのでこれくらいの大きさが満足かなというかんじでした!!
クリームブリュレやカタラーナが手軽に食べたい時にいいと思います!!
疲れてあまーーーいスイーツが食べたくなったら買いに行きまーす!