激うまドレッシング

こんばんは。

今日はやーーーーーっっっと、

家電を買えました!!!!


はぁぁぁぁ。

この三週間ほど。土日は家電量販店めぐりで、

本当に疲れました、、

大きな買い物の、

テレビと、

エアコンをやっと決められました!!


割と満足のいく値段で買えました!!


私はヤマダ電機派です!!笑笑


あとはコードレスの掃除機が欲しいのですが、

それは少し保留にして、

家での生活が慣れてきたら購入しようかな!!


明日からは引っ越しの荷造りを頑張るぞー!!



今日は娘といなり寿司を作る予定でしたが、

家電選びで時間がかかってしまったので余り物で済ませました。

娘よごめん、、明日こそ!!


そこで登場がこちら!!



フォロのドレッシング

レギュラー

330㎖

f:id:paaako:20200614211746j:plain

400円くらい


このドレッシングのおいしさ、

衝撃でした!!!!


うちは子どもたちが生野菜が嫌いなので、

サラダとか家で出さないので、

ドレッシングが減らないんです、、

なので使いきれないことも多いのですが、


このフォロのドレッシングは2本目です!!


なににかけても美味しい!!!!


大根サラダ、

レタスのサラダ、

トマト

など、

このドレッシングを食べるためにサラダを食べる、

ってなってます笑笑


クリーミーなんだけど、

パンチの効いたドレッシング!

玉ねぎとニンニクの旨味がぎゅーっと詰まったドレッシングです!!


おうちにいながらレストランの味が楽しめます!!


f:id:paaako:20200614212347j:plain


ただ、生ドレッシングで、

添加物や余計なものが入っていないので、

賞味期限は短めなのですが。


うちはおうちコープで注文しています!

ちょっと安く買えます!!

スーパーだと割と高めで、

450円ぐらいでしたが、

コープだと400円ぐらいで買えるので、

コープで買ってます⭐︎

4週おきに買えるので、

いつも一ヶ月後が楽しみです笑


生野菜だけでなく、

焼き野菜にも合いました!!

私はやききゃべつにたーっぷりドレッシングかけて食べます!!


ほんとにオススメです!!!