中華 川崎 安い

こんばんは。

今日も家電量販店めぐりをしました。

昨日に引き続き、、、

やっとエアコンは決まりましたが、

テレビが舌バカくんと意見が一致せず、、

また来週も家電選びをしなきゃと思うと憂鬱です、、笑

お金が限りなくあれば高いのボーーーンと買って終わりにできるのになーーー笑笑



今日のオススメはこちら


天龍 川崎


チャーハン 

f:id:paaako:20200607224722j:plain

550円



タンメン

f:id:paaako:20200607224753j:plain

550円




餃子

f:id:paaako:20200607225906j:plain

300円




町中華です!!!!!!!

激安です!!!!


そしてなによりびっくりしたのが、

お店に入って、

席について、

注文して、

お水飲んだら、

餃子、

運ばれて来ました笑笑

席について5分以内です!!笑笑

神業か?笑笑

そして餃子食べ終わる間もなくチャーハン、

タンメンがきました。

10分以内!!!!笑笑



餃子は、

思ったより小ぶりでした!

皮はうすめで、中身は多すぎず少なすぎずで食べやすかったです!!

一口食べてびっくりしたのが、

中身が生じゃないのにねっちょりしてたんです!!

不思議な食感でしたが、おいしかったです!


チャーハンは、

まさかのお肉がチャーシューじゃなくてハムでした!!!!

割と家庭料理チックなお店の中華に多いですよね。

でもこちらのお店のチャーハンはハムなのに、

町中華のチャーハンのお味でした!!

でもわりとチャーハンもねっちょり、、までいかないけど、ぺったりしたパラパラなチャーハンとはまた違う感じだったので、

家庭的ではありましたね!!


そしてタンメンは、

お野菜がしっかり入って、豚肉もたっぷり入ってて、これで550円!?

と驚きました!!!

チャーハン550円も安いと思ったけど、

タンメン550円でこんなに野菜と肉が入ってるなら、

タンメンのほうがコスパがいいと言えそうです!!

タンメンに白菜が入るのは初めてでびっくりしましたが美味しかったです!!

ただ味がめちゃめちゃ濃い目で、こしょうもきいてるので、

酔っ払って食べるしめのラーメンにちょうどいいのかもしれません!!


量は、私としては少ないなと思いました笑

ただ、安いからいいかなーって笑笑


テイクアウト待ちしてる人がたくさんいました!!

f:id:paaako:20200607224950j:plain


今度は違うものを頼んでみたいです!!

大盛りで笑笑