二郎系ラーメン

こんばんは。

今日は子供と一緒に餃子作りをしました!

ホットプレートで餃子大会♪

もんじゃ焼きもやりました!

昼はスパゲティだったし、昨日の夜はラーメンだったし、

麺系が続いています笑


麺系続きだったので流れでおいしかったラーメンを投稿してみました。


麺 五六

野菜増し

味玉トッピング

麺 大

f:id:paaako:20200524202235j:plain

900円


このボリュームで900円ですよ!?!?

ほんとはこれにチャーシュートッピングを考えていたけど、

昼過ぎですでに売り切れだったので

諦めましたが、

売り切れでよかったです笑

多分食べきれなかった笑


チャーシューがホロホロトロトロで本当においしくて、

チャーシューだけで売ってほしいぐらいでした!!!

かなり前だったから全体的な特徴は忘れてしまいました、、

まだ娘が小さくて、とても並んでいたし早く食べ終わらないとと思っててゆっくりじっくり味わえなかった気もします、、

今度は子どものことを気にせず食べれるときにリベンジしたいと思います!!