鶏白湯ラーメン

こんばんは。

実は今日、

新築戸建てを購入してきました!!!!

まぁ舌バカくんがですが笑笑

私は無職なので笑笑


ほんとに良かったのかな、

やったー!!

楽しみー!!

わー大丈夫かなーー、、

と、いろんな感情がかけまわっております笑笑

みんな家を買うとこんな気持ちになるんでしょうか?笑笑


前祝いということで!!


麺匠ようすけ 鶏煮亭

濃厚鶏白湯

味玉トッピング

麺大盛り

f:id:paaako:20200523231021j:plain

1000円


ここの鶏白湯はどろどろで、麺に汁がからみついてとてもおいしいんです!!

前に来た時に娘にとりわけしてなんか物足りない気がしたので今回は一人で大盛りにしました。

とても濃厚でかなり満たされるので普通盛りでも全然足りたかもです!!

鶏ハムはプリプリ、メンマはやわらかめ、味玉はほんのり醤油ベースの味に、どろどろすぎない半熟たまご!!

なにもかもが計算し尽くされていてバランスの良いらーめんです!!

ほんとにおいしいけど、

大盛りで、かなり量が多かったので、中盤飽きてしまいました笑


そんなときはこちら


f:id:paaako:20200523231958j:plain


沢山のトッピングが用意されています!

このトッピングもとてもこだわられている様子。

ヒマラヤの岩塩や、台湾の調味料、最高級の胡椒などだそうです!!

味変にいいですね!!

ただ、本当においしいらーめんはなにもトッピングしないほうが美味しい

と私は思っております!!

入れない方が私はおいしいなと思いました!


さらにさらに!!

f:id:paaako:20200523232358j:plain

炙りチーズ飯も頼んじゃいました笑笑

これに鶏白湯のスープをかけて食べたら、

ドリアみたいで最高でした。

隣のレモンはスープにしぼると味がさっぱりして

よかったです!

コラーゲンの吸収が良くなる効果もあるらしいです♪

おいしかったなー

またしばらくおこもり生活頑張れそうです!


ここのお店はカウンター先のみですが、子供用の机につけられるベビーチェアーもあるので子連れでも行きやすいです!!

また子供も連れて行きたいな♪