プリン

こんばんは。

1階11ヶ月の息子のイヤイヤ期に振り回されてる疲労困憊パー子です。

今日はちょっとお外にお散歩に行きましたが、

帰り道が気に入らなかったらしく

大泣きされました。

犬が通って気が紛れたかなーと思い

ワンワンいたねー

と言ったら

ワンワンない!にゃーん!

と言われました

そこさえもイヤイヤなのね、、笑


今日は物件探しもちょこっとして疲れました。

スイーツで癒されたい。


ということでこちら


菓子工房おおはら

プリン

ガトーショコラ

f:id:paaako:20200522214601j:plain


両方とも200円代だったと思います。


こちらのお店はお豆のお菓子の有名なお店なのですが、

洋菓子も売っています!!

私はお豆が苦手なので洋菓子しか購入したことがないのですが、

こちらのプリンが超超濃厚で美味しいんです!!!!

これ生クリームじゃないの!?

ってかんじのもったりとしたプリンで、

ホワイトチョコのような、甘くて濃厚なプリンです!!

とても甘いので、カラメルが味に変化をだしてくれます。

私はプリンのカラメルが苦くてあまりすきではないのですが、

こちらのお店のカラメルは甘すぎず、でも苦くはないカラメルです!!

ガトーショコラはしっとりとした重厚感あるかんじのお味でした!


そしてとにかくケーキが全体的に安い!!!!

こんなに安くて本格的な味を楽しめるなら、

コンビニで買うよりこちらで毎度買いたいぐらいです!!

ただうちからは距離があるのでコンビニでつい買ってしまいますが、、

コンビニスイーツもクオリティ高いですからね!!

大きさも小さすぎず大きすぎず丁度いいかなと思います。

全部の味を制覇したいなー!!