2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司 大井町

こんばんは。昨日寝落ちしてしまってブログにアップができなかったので、連投です!!笑今日は娘といなり寿司を作りました!!アンパンマンを見て、いなり寿司が作りたくなったそうです笑すごく簡単においしくできて満足だったようです❤️お寿司つながりでこ…

激うまドレッシング

こんばんは。今日はやーーーーーっっっと、家電を買えました!!!!はぁぁぁぁ。この三週間ほど。土日は家電量販店めぐりで、本当に疲れました、、大きな買い物の、テレビと、エアコンをやっと決められました!!割と満足のいく値段で買えました!!私はヤ…

高級「生」食パン 

こんばんは。今日は梅雨入り前最後かもしれないと思って、子どもと公園に行きました。夜ご飯の時間が遅れて寝かしつけがスムーズにいかずイライラしてしまいました、、引っ越しの準備もしていて家がぐちゃぐちゃでそれもより一層イライラしてしまう、、早く…

ハンバーグ 丸の内

こんばんは。今日はじめじめした天気でしたね。からだがべったりするし、暑いしでイライラしちゃうのに、アイロンビーズを娘と息子にばら撒かれて発狂したあと白目むきましたわ笑笑どっと疲れて食欲がでなかったので夜ご飯軽く食べたら、今めちゃめちゃお腹…

ハンバーグ 市ヶ谷

こんばんは。今日は今週最後の幼稚園でした。はやっっっ!!笑クラス半分に分かれて交互に登園しているのでしょうがないのですが、子どもも私も物足りない様子笑早くコロナよ終息しておくれーーー!!最近無性にハンバーグが食べたくなるんです!!!という…

かき氷 世田谷

こんばんは。今日は子どもたちと約3か月ぶりに公園に行きました!!たくさん走らせて、太陽の光を浴びさせたから早く寝てくれるかな、と思いきや、そんなこともありませんでした笑笑私は暑さに体がついていけず、頭痛がひどいです、、今年の夏は恐ろしいです…

葛餅 川崎大師

こんばんは。今日は地味にいらないものを捨てました。引っ越しって、どうやって片付けていけばいいのか難しいですね、、まだダンボールは届いていないのでつめることもできないし、、つめちゃうと寝場所なくなりそうだし笑笑今日は本棚を少し減らせたから、…

中華 川崎 安い

こんばんは。今日も家電量販店めぐりをしました。昨日に引き続き、、、やっとエアコンは決まりましたが、テレビが舌バカくんと意見が一致せず、、また来週も家電選びをしなきゃと思うと憂鬱です、、笑お金が限りなくあれば高いのボーーーンと買って終わりに…

スイーツ 四ツ谷

こんばんは。今日は日中とても暑かったですね。暑くてすぐイライラしてしまいました、、新居に向けてエアコンを見に行ったのですが、やはり家電量販店さん、激混みでした、、暑いからみんなエアコン購入を考えているのか、それとも給付金を使いに来ていたの…

ロイズ チョコレート

こんばんは。今日は引っ越しの業者さんに見積もりに来てもらいました。さすがに4社いっきにきてもらったので疲労感がすごいです、、とっても疲れたけど、比較って大事ですね!!予算より16000円も安くしてもらえました!!満足です!!疲れた体にごほうびと…

ところてん

こんばんは。今日は娘の幼稚園まで、30分かけて息子と乗用玩具でお迎えに行きました。帰りは交換しながら乗せたり歩いたりして帰ってきましたが、疲れてよく寝るかなーと思いきや、全然寝ません、、なぜそんなに体力が有り余っているのか。私の方がよく寝れ…

スイーツ 駒沢大学駅

こんばんは。今日は娘の習い事が再開したので、習い事の前に久しぶりに公園に行きました!!日光に浴びるとそれだけで疲れますね!!そしてダイエットのために、駅まで走ってきました!!出社した舌バカくんと合流。彼はチャリだったのでついてくのに必死で…

ラーメン二郎 初心者 失敗

こんばんは。ダイエット中なのに、ラーメン二郎にチャレンジするという明らかにダイエットをなめてることをやってしまいました。笑ラーメン二郎で、テイクアウトをやっているということを舌バカくんが言っていたので、買いに行ってもらいました!!すると、…

高級食パン 五反田

こんばんは。今日は娘の幼稚園が三ヶ月振りに再開しました。我よ、よくがんばった!!!笑笑あいにくの天気だったので、びしゃびしゃになりながらチャリで連れてきました。舌バカくんが今日まで在宅勤務でいてくれたので、息子は置いていくことができました…