スイーツ 駒沢大学駅

こんばんは。

今日は娘の習い事が再開したので、

習い事の前に久しぶりに公園に行きました!!

日光に浴びるとそれだけで疲れますね!!

そしてダイエットのために、

駅まで走ってきました!!

出社した舌バカくんと合流。

彼はチャリだったのでついてくのに必死で今日は非常に疲れました、、笑


帰ってきてビックリ!!!!


なんと!!!!



私の大好きなスイーツをお土産に買ってきてくれたんです!!!!


それがこちら


NAOKI

NAOKIシフォン

ゆうたんのおやつ プリン

ミルフィー

f:id:paaako:20200603225105j:plain


250円

472円

210円


こちらのお店は、

お手頃価格でスイーツが買えるんです!!!!

東京のスイーツショップなのに、

200円代!?

びっくりしました、、


安いのにとてもおいしい!!!!

大きさも小さすぎず大きすぎず丁度良いです!!


私が特に好きなのは、


NAOKIシフォンです!!!!


ふわっふわのシフォン生地に、フルっフルのカスタードがずっしり!!

卵とミルクの味の濃いカスタードクリームがたっぷり味わえてこれで250円なんて!!

コスパ良すぎです!!


ミルフィーユは、

りっかりでさっくさくのパイがこおばしくてとてもおいしい!!

パイの中は生クリームではなくカスタードがたっぷり入っていました!!

上に生クリームと苺が乗っています!!

カスタードも、生クリームも味わえるなんて贅沢!!


お酒の味もしないし、

シンプルなのに美味しいので、

子供にも安心して食べさせられます!!


娘と息子がアレルギーがよくなったら食べさせてあげたいな♪



お店の外観


f:id:paaako:20200603224939j:plain


おしゃれですね❤️

いつか私も買いに行きたいな❤️