ところてん


こんばんは。


今日は娘の幼稚園まで、

30分かけて息子と乗用玩具でお迎えに行きました。

帰りは交換しながら乗せたり歩いたりして帰ってきましたが、

疲れてよく寝るかなーと思いきや、

全然寝ません、、

なぜそんなに体力が有り余っているのか。

私の方がよく寝れそうです笑


今日はおやつにこちらを食べました



ところてん

福尾商店

f:id:paaako:20200604195007j:plain

4-5人前

980円


f:id:paaako:20200604194835j:plain


ところてんが美味しい季節になってきましたね。


娘も息子も大好きで、

喜んで食べていました!!


市販のところてんより、

柔らかくて、

のどごしの良いところてんです!!

タレがついていますが、

すっぱすぎず、

するすると食べれてしまいます!!


私は青のりやごまを自宅で追加しましたが、

風味がよくなりオススメです!!


もうすでに二回購入して食べてますが、

また買いたいでーす!!