ロイズ チョコレート

こんばんは。

今日は引っ越しの業者さんに見積もりに来てもらいました。

さすがに4社いっきにきてもらったので疲労感がすごいです、、

とっても疲れたけど、

比較って大事ですね!!

予算より16000円も安くしてもらえました!!

満足です!!


疲れた体にごほうびということで♪


ロイズ

ピュアチョコレート

クリーミーミルク&ホワイト

f:id:paaako:20200605203359j:plain

778円


ロイズといえば、

生チョコですよね!!

私はロイズの生チョコも大好きで、

北海道物産展に行くと必ず買ってます♪


実はロイズは他にも美味しい商品があったんです!!


私は、くせのないシンプルなものが好きなので、

こちらのピュアチョコレート、

どハマりしました!!


なんと40枚もはいってるんです!!!



f:id:paaako:20200605204305j:plain


クリーミーミルクは、

ミルクの主張が強すぎず、

すっきりしてるけどコクのあるチョコレートです! 

このうすさが、口の中で、

すーっととけてしまいます!!


ホワイトチョコの方は、

濃厚でなめらかな口溶けです!

とってもあまいので、

私はクリーミーミルクを先に食べて、

その後ホワイトチョコを食べるようにしています!!

この甘さが疲れた体にしみます笑笑

かなり甘めなので、紅茶やコーヒーといただいても美味しいと思います!!


次は生チョコも買いたいなー!!