ハンバーグ 丸の内

こんばんは。

今日はじめじめした天気でしたね。

からだがべったりするし、

暑いしでイライラしちゃうのに、

アイロンビーズを娘と息子にばら撒かれて

発狂したあと

白目むきましたわ笑笑


どっと疲れて食欲がでなかったので夜ご飯軽く食べたら、

今めちゃめちゃお腹空いてきてしまいました笑

ハンバーグ食べたい!!

ずっとハンバーグたべたい気分!!笑

なので今日もハンバーグのご紹介!!


ヴァンピックル 丸の内

ハンバーグ

f:id:paaako:20200611205518j:plain

1100円



ローストビーフ

f:id:paaako:20200611205616j:plain




吉田豚肩ロースのグリル

f:id:paaako:20200611205701j:plain

1320円



娘がまだ落ち着いて食事ができない年だったので、

マッハで写真撮って、マッハで食べたから、

写真うつりがいまいちですが、

味は最高です!!

気に入りすぎて、

3回も行きました!!

子どもとランチにお出かけするのに、

遠出はなかなか大変なので、

そんな中での3回はかなり多い方です笑笑


ランチなのにメニューも豊富だし、

ボリュームも結構あります!!

お肉が大きめなんです!!


ポテトが付いているところがなんともジャンキーにみえますが、

ジャンキーと上品の間ぐらいのお味です!笑 

かなりガッツリ系のパンチのあるおいしさでした!!


ローストビーフは金曜限定だったかな!!


私はお豆が苦手なので食べれないのですが、

お豆が苦手な母は美味しいと言って食べてました!!

あと卵も3つついてきました!!

温泉卵!!

ご飯に乗せてお肉と食べたら最高でした、、


私の中では少し高めのお値段ですが、

丸の内で、

このクオリティ

このお味ならよしとしちゃいたいところです笑


私がバリバリお仕事してたら全然気にしないレベルのお値段なんですけどね!!


舌バカくんのお給料のみで食べさせていただいているので、


コスパよし

量よしを割と求めてます笑


そろそろ子どもたちが落ちつくので、

パートして美味しいものたくさん食べたいなー!!