こんばんは。


今日無性にチーズが食べたくて食べたくてしょうがないけど、

もう夜ご飯食べ終わったから

前にどハマりしていたものをアップします。


f:id:paaako:20200509202805j:plain


すき家

アラビアータチーズ牛丼


にチーズを追加トッピングしました笑笑


たしか、750円ぐらいだったかなー。

コスパは牛丼屋の割に高めだけど、

こんだけチーズ入ってるならよしとしようかなって思った笑

これほんとにおいしかった!!!!


いっときハマり過ぎて週一ペースで食べてた笑


トマトとニンニクのパンチのあるアラビアータソースと、クリームチーズと牛肉が、

いいかんじにマッチ!!!!

全部あわさってすごいマイルドな味わいになってて!!

一見重そうだけど、ぺろっと食べちゃいました。

すごいカロリーだろうなって思って、半分残そうと思ったけど、おいしすぎて全部食べちゃった笑笑


最初はクリームチーズとご飯ってあうのかなー、って思ったけど、具とごはん一緒に食べたらめちゃめちゃあうーーー!!ってなった。


これはほんとにおいしかったからぜひまた復活してほしいメニュー!!!!

復活したらまた通う笑笑