高級食パン

こんばんは。

今日の夜ごはんは、

からあげーーー

だからごはん少なめにしよって中盛りにしたら、

今腹ペコです。paaakoです。


この前、T8のテイクアウトをした日に、せっかくわざわざ外出したしなーって、

もう一軒寄りました!


高級食パン専門店

omochi


f:id:paaako:20200508230834j:plain


2斤で864円!!


ふわっふわでもっちりしてて、

ほんのり甘くて最高においしかった。

翌日まではそのまま食べるのがオススメらしく、翌々日からはトーストして食べると美味しいと書いてありましたが、

二斤、家族4人で翌日には食べ終えてしまいました笑笑


手作りのミルクジャムをのせて食べたら、もはやシフォンケーキを食べているようなかんじになりました。


予約なしで買えるし、2斤864円はコスパいいと思う!!

でもほんとにふわっふわで、いくらでも食べれちゃう軽さだから、ついつい食べ過ぎてしまうかも、、笑笑

また買いにいきます!!