とり竜田揚げと酸辣湯麺のおうどん

こんばんは。

アプリで漫画犬夜叉が、

全話無料公開していたので、

一気読みしました。

寝不足です笑笑

全558話を夜に3日かけて一気読みはかなり大変でした笑

最終話読み終わったのは朝方の4時半で、

読破できた喜びと興奮と達成感と、今日のワンオペ育児を無事終えることができるかという恐怖からなかなか寝つけませんでした笑

眠くてわけがわからなくなりながらも無事に今日も終わりました笑


今日のおいしいは


つるとんたん

とり竜田揚げの酸辣湯のおうどん

f:id:paaako:20200514202904j:plain


これも期間限定でしたが、

酸辣湯麺というものを初めて挑戦してみました!!

私は慣れ親しんだ味が割と好みなので、

食べたことない酸辣湯麺はかなりの冒険でした、、

しかも3玉食べるし笑笑

でもいつも美味しいおうどんを提供してくれるつるとんたんを信じて頼んでみました。

最高においしかった!!

きのこがたっぷりはいってて、ほんのりすっぱめのやさしめの酸辣湯麺でした!!

酸辣湯麺ってたけのこ入ってるイメージだったけど、今回は入っていなかったので私はより好きな味でした!!

ここで酸辣湯麺を初体験してからどハマりしてレシピ調べて家で作ったりしてます!

また食べたくなってきちゃったなー

来週あたり作ろうかな!