ガッツリ系

最近、コロナで外出自粛してたら太ったので、

子どもたちを寝かした後30分程度、近所をランニングしてます。

痩せはしないけど、現状維持はできているのかな、という具合です。

でもこれで厄介なのが、

走ると、満足感なのか、食べたものが下に下がるのか、さっきまでお腹いっぱいだったのに、

なんだかお腹が空いてくるのです、、

お菓子が食べたくなる笑


なので過去の写真で我慢。。


天ぷら三惚

ランチの天丼

f:id:paaako:20200515213726j:plain



こちらの天ぷら、こんなにたくさんの天ぷらが乗っていて1000円です!!

甘めのタレがついているのでご飯が進みます!!

かりっとしてるより、ふわっといったかんじでした。

べちゃっとしてないところが油っぽく感じずガツガツ食べれました。

こちらのお店は日替わり定食もコスパがよくて大人気らしいです!!

なのでまた行きたいなー!!