親子の救世主

緊急自体宣言がでるんじゃないか、と
ざわざわしはじめてたとき、
駅の方に出かけるのもどうなのかなー、と思ったけど、、、
長女の幼稚園休園にて疲れがピークになりつつあったので、
テイクアウトしました。


f:id:paaako:20200507222158j:plain


ボルシチオマールエビとチキンとトマトのカレー!!

子供と親を応援してくれるキャンペーンで、

なんと、、半額で買えました!!
スープとカレーのセットと、スープストックセット、
2つで990円!!
もちろんごはんも大盛りにしました。

頭もボサボサだしまゆげも書いてないしの疲労困憊が溢れ出てる子ども二人連れたおばはんに店員さんはとてもやさしく対応してくれました。
娘が初オマールエビだったので、テイスティングさせてもらいました。
できるまで席で待たせてくれたり、お水を用意してくれたりと、気配りをたくさんしてくださり、、沁みました。
コロナ疲れがでてきて、ほんとにしんどかったから、
わざわざ買いに行ってよかったなって思いました。
スープストックトーキョーにお礼を伝えたいくらい。
ありがとうございました。
いつも通りおいしかったです。

舌バカくんは、
何度も同じお店をリピートするより、新しいお店を開拓するほうが好きらしいので、
今回は秘密でテイクアウトです☆笑