スイーツ

こんばんは。
コロナ太りしたので、
舌バカくんと雨が降っていない日は
夜にランニングにでかけてます。
家に帰ってきたら、

舌バカ「やばい!1000円落としたかも!!2000円持ってったよね!?」

ええええーーーー

舌「ちょっとローソンとか戻ってみる!!」

ランニングの休憩ポイントでコンビニ何軒か寄ったから探すの大変だぞぉー

走って探しに行きましたがふと家の床見るとぺらっと1000円落ちてました。

なんでお金ポッケにぺらっといれてんの
来た道戻る前に床みようよーーー

カロリー落としにランニン行ってんのにお金落とすとこだった危ないわ、、

カロリーといえばちょっと前に購入したこちら

クリスピークリームドーナツ

f:id:paaako:20200512230510j:plain


高カロリー摂取になるけどこの時ばかりは特別なのです

f:id:paaako:20200512230808j:plain


1箱買うともう1箱もらえちゃうんです!!

ドーナツ24個が1728円で買えちゃうんです!!
そしてアプリ登録したら50円引きになって1678円で買えました!!

長女を幼稚園に送って下の子抱っこして電チャリ飛ばして朝の8時45分には買いに着けました!

毎年12月12日のイベントらしいです!!
お得!!
オススメ!!
オリジナルグレーズドドーナツはとってもあまくてふんわりしていて甘党には最高に美味しいドーナツです!

あまりチェーン店をリピしたがらない舌バカくんも1年に一度は許可くれるので笑笑
早く12月になれ!!!!笑笑笑笑