王道のパンケーキ


こんばんは。


雨ですね。

いつものように、夕食後はスイーツが食べたくなります。。

お店もだんだんと営業再開し始めたり、テイクアウトだけでやってるところも増えてきましたね!!

店内で食べるというのはどうなんだろ、、

いい加減おうちごはんも飽きてきたし、疲れてきたし、、お外でゆっくり食べたいなぁ。

もう少し様子みてみようかな。


ということで過去の振り返り

f:id:paaako:20200519194836j:plain


1188円


パンケーキを極めたくて、あちこち行ってみたいと思っているのですが、


こちらのパンケーキは食べたいなーって周期が1ヶ月ごとくらいにきます笑笑

なのでリピートしてしまいます!!


一人でこれを食べるには多すぎるので、二人で行って、オムレツとパンケーキとシェアして食べることが多いです!

パンケーキ生地は軽くて、あますぎず、ホイップクリームとバナナと合わせて食べると調和されて美味しい。。

ホイップクリームもほんのり甘いです。

全部一緒に食べればそれだけでも十分美味しいのですが、

私的にはテーブルに置かれてるココナッツソースをかけて食べるのが大好きです!!

めちゃめちゃあまったるくなって、甘党の人は大満足だと思う!!

メープルも美味しいんだけど、私はココナッツ派です!!

グァバソースもあって、それもおいしいけど、

パンケーキ食べるときにさっぱりは求めてないのであまり使いません笑笑

あーーー周期がきちゃったなーーー笑笑

コロナが落ち着いたら絶対に食べに行く!!!