牛カツ

こんばんは。


在宅ワークって何なんでしょう

家にいるんだから仕事が長引くならそれなりに報告してほしいんですが。

それもせず、自分のタイミングで飯食いにきて、

私は子どもらのためにとりわけとかしてるのに、我一目散に「いただきまーす。」とかいっておかず頬張ろうとされたときにはむかついたわ。

ちょっとまてと。

状況見えてないのかと。

こういう細かいことの積み重ねがコロナ離婚につながるんだなーと思いました。


ちょっと長く愚痴りすぎてしまいました、、

最高においしかった、

今でも思い出すとよだれでるぐらいオススメの

カツを思い出して心落ち着かせます


牛カツ京都カツ牛

リブロースカツ牛ロースカツ京玉膳

1628円

f:id:paaako:20200518205841j:plain


こちらの牛カツ、

いくつか食べた牛カツやさんの中で、1位においしかったです!!

といっても2.3件しか食べれていないのですが、

食べ比べしたいなーと思ってます!!


メニューにはいろんな部位がのっていて、

目移りしてしまいましたが、

こちらのハーフ&ハーフをいただきました。

焼き加減はミディアムレアなので、

かみごたえはしっかりあるのですが、

薄い衣とジューシーなお肉が合わさってとてもおいしかったです。

そしてなにより嬉しかったのは、お味噌汁、キャベツ、ご飯がおかわり自由でした!!!!

子連れにはありがたすぎます。

最初は少し高いかな?と、思いましたが、

これだけのクオリティの牛カツに、おかわり自由のご飯味噌汁きゃべつがついてくるので安いぐらいです!!

タレもだし醤油と、ソース、カレーソース、わさびと、どれをつけても美味しくて、お肉をおかわりしたくなるぐらいでした!!


コロナが落ち着いたら絶対また行きます!!

次は違う部位を食べてみたいなー!!