プリン

こんばんは。

なんでこんなに毎日毎日甘いものが食べたくなるんだろう、、

一日中、チョコ、あめ、コンビニスイーツ、、となにかしら食べております。


今日のオススメはこちら


ネオ喫茶KING

平飼い卵の濃厚プリン

600円

f:id:paaako:20200517234414j:plain


友達とスイーツ食べに行きたいなーって話していてインスタでばえてるねって言って食べに行ってきました!!


昔ながらのプリンってかんじのかためのプリンで、とてもたまごの味が濃いプリンでした!!

生クリームもたっぷりのっているので、

最後までプリンと一緒に食べられました!!

甘さも甘すぎず、量も大きすぎずってかんじでぺろりと食べられてしまいました!

お洒落な店内と、ばえるスイーツ、行けて満足です! 

かためのプリンが食べたくなったので、

家で土鍋プリンでも作ってみようかなーなんて思ってます!!