街中華

こんばんは。

今日は不動産屋さんがうちに説明をしに来てくれるので、

久しぶりに全力で部屋を片付けました。

とてもきれいになりましたが私のHPが0になりもうなにもやる気が起きません笑

でもとてもお腹がすいてしまいました笑

カップラーメンしたいなぁぁあ!!

3週間ぶりに会った母に、

一回り大きくなったね

と言われてかなりショックを受けたので、

過去のおいしいご飯の写真をみて我慢して寝よ笑



歓迎 蒲田

日替わりランチ

チャーハン

f:id:paaako:20200526215150j:plain



f:id:paaako:20200526215524j:plain


餃子

f:id:paaako:20200526215630j:plain


ラーメンセット

f:id:paaako:20200526215806j:plain

500円


海鮮焼きそば

f:id:paaako:20200526215926j:plain


ちょっと前だったので、値段は忘れてしまったのもありますが、

ラーメンのセットは500円で、

他のものは700円、800円ぐらいでした!!

餃子、野菜炒め、メイン

がついて7、800円。

しかも量もしっかりある。


激安!!!!

この日は美味しいとんかつが食べたくてわざわざ蒲田まで行ったのに、

カウンター席しかなかったり、

午後から子供はNGだったり、

定休日だったり、、

気分はとんかつだったからものすごいショックでしたが、


こんなに安くて美味しい中華に出会えるなら今日はラッキーな日だったな♪


大人二人と子供一人でこの量は多いけど、

安かったのでたくさん頼んでしまいました笑

いつも取り分けると物足りないことが多いですが、この日はしっかりお腹いっぱいになりました!!

香辛料が強いわけでもなく、

脂っこすぎるわけでもなく、

家庭的でわりとあっさりめな街中華というかんじでした!!

13時すぎてましたが、

何組か待っていて、もうお腹空きすぎて待つのもつらいから空いてるとこいく?

と話してましたが、

回転が早くすぐ案内されました!!


私はラーメンがとにかく気に入ってしまいました、、

昔ながらの中華そばってかんじだけどなんかチープな味じゃないんだよね。

もっと表現力があれば、、笑


また絶対行きたいです!!